気がつくと昨日から12月でした。
なんか寒くなってきたと思いますが、もう冬なんでしょうかね。
どうも、道産子の私には雪のない東京では、冬の季節感が感じられません。(^_^;)

さて、今週は色々とありまして・・・
まず、来週、9日の日曜日には、いよいよ「nana リリース記念パーティー」がありますね。
私は、ギターを持参で参加予定です。

なのでその準備で、今日から、譜面作りをしています。
今日は、3曲ほど作りました。

今のところ、準備している曲は

○ 想い出がいっぱい
○ 恋のバカンス 
○ 手紙~拝啓一五の君へ~

の3曲です。
あと3曲くらいは準備したいと思っています。
クリスマスが近いので、

○ クリスマス・イブ
○ クリスマスキャロルの頃には

とかは、押さえて行きたいですね。

もし参加される方で、リクエストがありましたら、あと少しならいけると思いますので。(^_^)

もう一つは、6日木曜日の夜にオープンマイクのお誘いを受けましたので参加してきます。
ギターの弾き語りをしてくる予定です。
一応、オリジナルをやってきます。
ギターの弾き語りをするのは、4か月ぶりです。
その練習も、今日からぼちぼちと・・・


昨日ピックアップで紹介したRancOさんの「手紙~拝啓一五の君へ」ですが、見事にはまってしまいました。
今日も何度聞いたことか・・・本当に素敵ですね。

そして今日は、しんごさんがコーラスを入れてくれました。
リードボーカルを最大限に生かすための絶妙のハーモニーです。

http://hibari.nana-music.com/wp/3CMZGLs9u1/

お二人とも本当に素敵です。(^_^)


さて、今日のピックアップですが・・・

http://hibari.nana-music.com/wp/VbOGwd91xl/

Lotus Love/YMOです。
ピエールさんが、シンセでオケを作りリードボーカルも入れています。
シンセのオケが素晴らしいですね~。
ボーカルの入った雰囲気も、YMOを彷彿させています。
YMOが世に出た時の衝撃を思い出しました。

そう言えばピエールさん、忙しかったのか、久しぶりの投稿のような気がします。
一段落ついたのでしょうか。
また今週は海外に出張の予定と聞いています。
お体に気をつけて、無事の帰還を祈っています。(^_^)

さて、まだ夕方からのタイムラインが聞けてないので、これからベッドで聴きながら寝ようと思います。
皆さん、今週も1週間頑張りましょう。(^^)/