いよいよ明日となりました、nanaリーリース記念パティーです。
主催者のnanaスタッフの皆さんは、忙しい中、色々と準備に追われているところだと思います。

いつもは、nana上でコミュニケーションをとっている方と実際にお会いして、色々とお話しできるのも楽しみの一つですね。
そして、皆さんと同じ空間でコラボできるのも楽しみです。

このパーティーが、盛り上がって楽しいパーティーとなればいいなと、心から思っています。

さて、私はと言うと、今日は、昼過ぎまで仕事をしておりまして、その後、最近携帯がOSのバージョンアップにより、動作は重くなるわ、バッテリーの消費は激しいわで、我慢できなくなり、とうとうiphoneに1年半ぶりに戻りました。
iphoneは、3、4と約4年間使用していましたが、仕事で全国を回っていて、エリアの狭さに仕事に支障が出てきたので、泣く泣くキャリアを変えて違うスマホにした経緯がありました。
しかし、iphoneもキャリアの選択が出来るようになり、本当は来年の夏に戻るつもりでしたが・・・
まあ、キャンペーンで解約料が出たので良しとしました。

ただ、今までnanaをipadの大きい画面でやっていましたが、いざiphoneの画面でnanaを見ると・・・(^_^;)…小さい・・・

20121208233814538

やっぱりnanaは、これからもipadで使うかも・・・


さて、今日のピックアップですが、この曲です。

http://hibari.nana-music.com/wp/nzE52FqAvS/
※ Windowsの場合は、エクスプローラーで再生できないので、firefox等の他のブラウザーを使うか、スマホで聴いてください。


やさしさに包まれたなら/荒井由美です。
この曲は、私がギター伴奏を投稿したところ、ふゆんさんが、Rengaにしてくれて、ぐらたんさん、RancOさん、とつながり、その後に西田さんがエレピとストリングスを入れてくれ、最後はごとうさんがベースを入れてくれました。
あとは、コーラスが入れば完璧ですか・・・
Rengaとても楽しいです。

ところで私の明日準備ですが、今日は昼過ぎまで仕事をしていて、その後、携帯の変更に手間取り、今日は何も出来ませんでした。

実は明日も急きょ仕事が入り、午前中には終わる予定ですが、ちょっと焦ってます。
とりあえずは、ギターだけ持って行けば何とかなるだろう・・・かな(^_^;)