いよいよ今年もあと1日になりましたが、某国営放送でも大晦日に開催されている紅白歌合戦ですが、nana上にもnana紅白が開催されました。
今までnanaに投稿されて曲の中で、今年の紅白歌合戦に出場されるアーティストの曲を抽出したコーナーが、設置されました。

紅白1

nana紅白をタップするとコーナーに入れます。

紅組

紅組の曲を見たい時は「nana紅組」をタップすると

紅組2

紅組のアーティスト一覧が表示されますので、それぞれのアーティストをタップしてコラボ聞くも良し、伴奏を作って歌うも良し、そして、お気に入りの音源があったらプレーヤー画面からTwitterに「#nana紅白」 のタグを付けてシェアーしてください。
方法は前も紹介しましたが、このプレイヤー画面から
お気に入り1-1

赤丸をタップすると

お気に入り2-1

この画面になり、さらに真ん中の「Twiterで共有」タップします。

お気に入り3

そして、コメント欄に曲名や色々なコメントと「「#nana紅白」を書いて右上の「投稿」をタップすればOKです。

あと、このnana紅白のコーナーにない曲も、実は、昨日から今日に書けて「nanaバンソーズ」のうーさん、にしださん、ゆきのさんと、微力ながら私も紅白出場のアーティストの曲の伴奏を投稿していますので、タイムラインも覗いて見てください。
紅白出場のアーティストのほとんどの曲が揃っています。
うーさん、にしださん、ゆきのさん、お疲れ様でした。

それで今日は、そのnana紅白の投稿の一部をご紹介します・・・・と言いながら、いつものように私絡みの曲なのですが・・・(^_^)v

いや、やっぱりバンソーズの努力に敬意を払い、まずはにしださんの伴奏コラボからです。

http://hibari.nana-music.com/wp/QgPngdrNUt/


Hachi(Haruka)さんコラボのBrave/ナオトインティライミ

http://hibari.nana-music.com/wp/xSn0qycTS2/

NOZOM1(望生)さんコラボの 花火/三代目J Soul Brothers

http://hibari.nana-music.com/wp/yrWepVlIvs/

m_jciさんコラボの冬のリヴィエラ/森進一…渋い

http://hibari.nana-music.com/wp/YWmFzOtPpf/

しんごさんコラボの浪花節だよ人生は/細川たかし 最初のポポポンが~(^_^)


続いて、うーさん伴奏のコラボから

http://hibari.nana-music.com/wp/dklAIGejJJ/

バンソーズの一員でもあるゆきのさんのaiko/くちびる…う~ん、素敵ですね。(*^_^*)

http://hibari.nana-music.com/wp/B9TB5ibKn3/
 

Yuuki (mzTRYk)さんコラボのアイシテラブル/SKE

http://hibari.nana-music.com/wp/xIUXayzo1q/

なんと、しばきさんが~、きゃりーばみゅ・・口が回りません。つけまつけるです。(^_^;)
同じ曲でもう一人

http://hibari.nana-music.com/wp/h6YAoOTz4u/

ひがっちさんの可愛い(*^_^*)きゃりーぱみゅ…やっぱり言えない・・・
あっ、けっして、しばきさんが可愛くないわけではありません。(^_^;)

http://hibari.nana-music.com/wp/VIoWO1BEQD/

ゆっきーさんコラボのSpring of Life/Perfume

・・・と続きはまた明日にします。

皆さん、是非「#nana紅白」をお願いしますね~。(^^)/