以前、このブログでご紹介した、nanaでのユニット「ダブルY」ですが、しばらく活動していませんでした。
昨年のnanaのリリース記念パーティーで久しぶりに、演奏しましたが、やっぱりいきなりたくさんの人の前でということもあり、3人とも心なしか緊張してしまいました。(^_^;)

その後も、復活の兆しはなく・・・・というか、私が曲を提供しいていなかっただけなのですが・・・m(_ _)m
それで、昨年活動していた時に、次これをやろうねと話していた曲があって、それを思い出し、元旦の朝から伴奏のオケ作りをしました。
特に、ダブルYというタグを付けたわけではなかったのですが、今日ゆっきーさんがそれに気づき、ダブルYバージョンの投稿をして、それにゆきのさんがコラボして、見事、2か月ぶりくらいぶりに「ダブルY」が復活しました。
いや~、お二人のコラボを聴くと本当に嬉しいです。
もう感激です。(T_T)

それでは、久しぶりに復活した「ダブルY」の「ああ、無情」をお聴き下さい。(^_^)

http://hibari.nana-music.com/wp/mjDw2J7led/

せっかく復活したので、これからも少しずつ、曲の提供をして行きたいと思います。
ゆっきいさん、ゆきのさんありがとうざいました。
今年も「ダブルY」よろしくお願いします。m(_ _)m


ところで、この「ああ、無情」ですが、もう一つ素晴らしいコラボがあります。
それもピックアップとしてご紹介します。

http://hibari.nana-music.com/wp/rlYxxurzRB/

ぐらたんさと、しんごさんの素敵なコラボです。
こんな素晴らしいコラボをしていただくのって、伴奏者冥利につきますね。(^_^)
ぐらたんさん、しんごさんありがとうございました。