今朝、nanaのタイムラインを見ると、昨日ご紹介した、ウィーンの亮太さんがRengaを始めていました。
曲は、「はじめてのチュウ」という、確かアニメのエンディングの曲でしたよね。
伴奏は、うーさんです。
この曲は、木村拓哉も歌っていたような・・・・

以前から歌ってみたいと思っていた曲でした。
それで、歌い出しからChip Munkというエフェクターを使っていたので、私もならって使ってみました。
いざ、使ってみると不思議な声になっていました。
まあ、生歌で少しくらい失敗してもカバーしてくれそうな、そんな気がしました。(^_^;)
それで、Rengaで歌ってアップしてタイムラインを見ると、なんと、ぱっつんさんが同じパートプラスアルファーを・・・。
これは、枝分かれですね。
当然、この枝分かれにも調子に乗って参加しました。(^_^;)
Renga楽しいで~す。(^^)/

そう言えば、まだ完成していません。
誰か、続きを歌って完成させて下さいね。


さて、今日のピックアップ曲ですが、

http://hibari.nana-music.com/wp/PnmiAhBZPp/

ハナミズキ/一青窈

http://hibari.nana-music.com/wp/LejjO3pAHA/

Automatic/宇多田ヒカル

http://hibari.nana-music.com/wp/lcF8A7SMHH/

まちぶせ/石川ひとみ

の3曲です。
全て、sayaponさんのボーカルです。

実は、先日、sayaponさんが、この曲をアカペラで歌われていたので、私がギターで後乗せ伴奏を録音したのですが、中々上手くできなくて、私が「ギターを弾き直すので歌って下さい」とコメントして、昨日伴奏を投稿した曲でした。
とても、きれいな声で歌われる方で、私としては、是非、ちゃんとしたギターの伴奏で歌って欲しかったので、お願いしました。
そして、私の思ったとおり、3曲とも、とても素敵なボーカルで歌っていただきました。
自分の伴奏を使ってもらうと嬉しいものですが、こんな素敵に歌っていただくと、その嬉しさも倍増です。(*^_^*)

これらもっと歌を聴いてみたいな~と思わせてくれる素敵なボーカルです。
皆さんも、是非聴いてみてください。(^_^)