今日は、ERI ROCKさんの「明日晴れるかな」のギター伴奏をお借りして、ついさっきまで何度か練習して歌ってしまったため、記事を書く時間がなくなってしまいました…(^_^;)
なので、今日聴いたお気に入りのサウンドの紹介をメインにします。m(_ _)m

この曲は自分でもギターの伴奏を投稿しているので弾き語りしようかと思ったのですが、先日ERI ROCKさんのギター伴奏を聴いてコラボしたくなり、今日、歌わせていただきました。
実は、自分でギターの伴奏を投稿しているのに、一度も歌ったことがない曲で、メロディーを覚えるのに少し時間が掛かってしまいました。

それでは早速、今日、お気に入りにしたサウンドを紹介します。

1曲目は、Hinataさんの「ちっぽけな愛のうた」です。
http://hibari.nana-music.com/wp/003f7fbf/

2曲目は、まいちゃんさんの「遠く遠く」です。
http://hibari.nana-music.com/wp/003f8185/

3曲目は、しらたまさんの「歩いて帰ろう」です。
http://hibari.nana-music.com/wp/003f86b8/

4曲目は、ゆっきーさんの「白い恋人達」です。
http://hibari.nana-music.com/wp/003f8b06/

5曲目は、KEIさんの「ワインレッドの心」です。

皆さん、素敵な方ばかりですね。
本当は、いろいろと能書きをたれたいのですが、私のつまらない能書きよりも、直接聴いていただいた方が良いと思いますので、余計なことは書かないことにしています。

さて、明日からは3連休ですね。
そろそろ、今年のギター講座のネタでも仕込もうと思っています。

それでは、また…