先日も記事にしましたが、素敵なnanaユーザーさんの音源を動画化してyoutubeにアップしました。

第1弾は、おひつさん
http://hibari.nana-music.com/w/profile/400116/
の「六本木心中」です。


今回はとてもパワフルなボーカルを聴かせてくれましたが、曲によってSweetな歌を歌ったりと、色を変えることができる素敵なボーカルリストです。


そして今回、第2弾として
anjiさん
http://hibari.nana-music.com/w/profile/327367/
の「GLAMOROUS SKY」を動画化してyoutubeにアップさせていただきました。


anjiさんは、倍音豊かな素敵な声の持ち主で、音源のミックスをしながら、その声に惚れ惚れしてしまいました。

最近、ボーカル入りの音源をミックスしていなかったので、2つ続けてミックスさせていただき、とても勉強になりました。
今回は、お二人とも音源の動画化に快諾していただいて本当に感謝しております。

これからも、素敵な音源を見つけたときは、同じように動画化してみようと思っています。

それでは、また…